教育と愛情❤

本日、7月産休復帰予定の

見学対応がありました。

「いろいろ保育園を探していて
教育にも特化してる保育園もありますよね。
だけど、はぐみ保育園のホームページをみて
私は、愛情たっぷりが一番大事だと思いました。」

と、おっしゃっていただき、
はぐみの思いがちゃんと伝わっている!
と、感激しました。

初めて、ママのもとを離れて
保育園で生活を始めるベビーちゃん。

泣いたり、ご飯が食べれなかったり
体調を崩してしまったり

そんな時、
「ど~したの?」
「大丈夫?」
「おいで。」
と、ハグしてもらえる環境が
ベビーにとっても安心かと
はぐみは考えます。

共感頂けた、ママがいた。

こんなに嬉しいことはありません!

勉強はいつからでも始められますよね。
心の発達の方が大事だと私は思います。

と、いうママの言葉がとても
心強く感じた、今日のはぐみでした。

7月からの入園申し込みお待ちしております(^-^)